ゼネグラの効果、副作用、飲み方、体験談、口コミのすべてが分かる

ゼネグラ完全攻略ガイド

口コミ・体験談

ゼネグラ体験記「初回〜3年飲み続けた感想と健康被害」

更新日:

カマグラ体験レビュー

ゼネグラを選んだ理由とメリット・デメリット

数多くあるED治療薬の中から私がゼネグラを選んだ理由は、

「ゼネグラの効果がすごい」

「ゼネグラ最強!」

といった口コミを店舗のレビューや2chなどで多く見かけたためです。

3年ほど経った今でもゼネグラの人気は高く、バイアグラ系だけでなくED治療薬の中で評判が最も高いことは変わっていません。

それでは、ゼネグラが選ばれる理由はどこにあるのでしょうか?ゼネグラを3年利用し続けて感じたメリット・デメリットを紹介します。

ゼネグラのメリット

  • 本家バイアグラと遜色ない勃起効果
  • 即効性が高い

過去に体験してきたED治療薬

私はゼネグラの他にも20種類ほどのED治療薬を経験してきました。バイアグラはもちろん、レビトラ、シアリスの先発薬から、バリフ、メガリス、タダリスなど色々体験してきました。本当にゼネグラが最強なのか、自分で確かめてみたかったのです。

結果、確かにゼネグラが最強だと感じました。正直なところ、ゼネグラで勃たなければ何を飲んでも厳しいと思います。

特にシアリス系と比べると分かりますが、勃起力・硬さはずば抜けています。「ゼネグラは硬くなりすぎる」という意見を見かけるほどです。量を調節することもできるので、硬すぎるのはデメリットだとは思いません。

即効性が高くて飲んで数十分で効いてくるのも、使いやすいと感じます。突発的に「彼女や風俗でやりたい・やれる」というシチュエーションにも対応できるのは大きなメリットです。

ゼネグラのデメリット

  • 食事の影響を受ける
  • 偽物のリスク

食事の影響を受ける

ゼネグラは「食後や食事中に飲むと効果が落ちる」という話は有名なので、知っている人も多いと思います。

確かに空腹時に飲んだほうが、効き目も速くて効果も上がります。薬なしでの勃起力、体格、男性ホルモンの量、成分との相性など様々なものが影響します。

有名なので偽物のリスクがある

偽物のリスクはゼロではありません。偽造品は国内の業者が行うというより、仕入元の海外業者がコスト削減を目的に行う恐れがあります。そこで、不定期に成分鑑定を行うことで自衛している店舗で買うことで、偽物をつかむ心配がなくなります。

成分鑑定は店舗からするとコスト負担が大きいので、実施している店舗は少ないです。

私が利用しているオオサカ堂は、成分鑑定も実施しているので、3年間リピートしてきて効き目に不安を感じたことはありません。

ゼネグラの価格比較はこちら >

 

ゼネグラを初体験「えっ、効かない・・・」

初回なので相手なしで1人で使用してみました。

まずは半分にカットして飲んでみることに。思ったより錠剤が小さいので、事前に買っておいたピルカッターが役立ちました。

1時間経過

股間は何も変化がないので、少し焦りだしました。

「やっぱり、そんなうまい話はないかあ・・・」

ゼネグラ初体験の日は、「効かなかった」と思って諦めて寝てしまったことを覚えています。

しかし、翌朝ものすごい勢いで朝勃ちしていました。しかも、しばらく収まることがない勃起力に驚きました。

ゼネグラ初心者にありがちな勘違い「媚薬ではないので、性的興奮が必要」

ゼネグラは媚薬ではないので、飲んだだけで自然と勃起を誘発するわけではありません。

確かに初めてゼネグラを飲んだときは、興奮するのでこの後のことを想像するだけで勃起できる人もいます。しかし、通常は性的な興奮が必要です。直接性器を刺激したり、視覚から性的興奮を高める必要があります。

平たく言えば、

彼女(奥さん)に触ってもらったり、ビデオなどを見ないと勃たない

かもしれないということです。

ただし、上に書いたように朝勃ちは別です。夜にゼネグラを飲んだ次の朝は、めちゃくちゃガチガチになっていて驚きます。

 

ゼネグラを本番で発揮した結果

「性的興奮がないと勃起しない」と書きましたが、調子が良いときは

「これから本番をむかえる」と考えるだけであっさり勃ちます。

念の為言ってきおきますが、本来の私の勃起力ではありえません。薬なしでは朝勃ちした記憶もありません。

それにしても、出会ってから数年経っている妻相手にこれだけ効果があるのだから凄いことです。

そして、ゼネグラがすごいのは一度勃てば萎えることが本当にありません。射精するまで勃ち続けます。

ゼネグラはマンネリ夫婦(恋人)に効果的

ゼネグラは色んな状況の人に活用できますが、恋人や奥さん相手にマンネリしてる人には特に効果的です。

今までは少しでも硬さが残っているうちに「早くイカなくては」と射精のタイミングばかりを気にしていました。ゼネグラを使うようになってからは、自在にコントロールができるので余裕が生まれました。

増大効果もある?

ゼネグラを飲んでも、怪しいサプリの宣伝のようにサイズが大きくなるということはありません。

ただし、勃起力がすごいため膨張率は間違いなく上がります。今まで当たらなかったような妻の奥までこすれると、感度が段違いなようです。

人並みか少し小さいくらいの私のものでも、妻がすごい声をだして喘ぎだすので、とても興奮してしまいました。最初は隣の部屋に聞こえると思って、口を抑えたりしていたのですが、何をしても抑えきれないようで好きに声をださせることに。

ガチガチのモノをこすり続けると、ついに我慢できずに妻はイッてしまいました。

今までも妻を満足させていたつもりでしたが「今までのは演技だったんだな」と分かってしまいました。

ゼネグラを使うようになってから、普段の生活でも妻の態度がまるで変わります。奥手だと思っていた妻が「次はいつにする?」なんて聞いてくるので驚きました。性生活は本当に重要なんだと痛感させられます。

>>【本物認定】ゼネグラの販売ページはこちら >

 

ゼネグラの副作用について

私の場合、副作用は目の充血鼻づまりが起こることがあります。声を出すと鼻声になっているか、自然と鼻をすするため気づきます。風邪のように鼻水がでるわけではないので、不快感はそれほどありません。

鼻声になるのでパートナーに気づかれる可能性はあります。個人的には相手に薬を使っていることを伝えた方が良いと考えていますが、どうしても隠したい場合は風邪をひいていると言えば問題ない範囲です。副作用が気になる場合、半分にカットして飲んだり、あえて食事と一緒に飲むことで効き目を調節できます。

頭痛などが現れる人は、市販の痛み止めを一緒に飲むことができます。

 

ゼネグラを3年飲み続けた効果と健康被害

ゼネグラは平均して週に1, 2回飲み続けて、ついに3年が経ちました。

耐性ができて効果が落ちるということもなく、未だにゼネグラでガチガチになるムスコを見て感動を覚えます。むしろ、勃起効果の時間は使用するごとに長くなってきている気がしています。

これは気のせいだと思っていたのですが、実験結果から確かに飲み続けることで持続時間が長くなる、というデータがありました。口コミでは同じ体験者の意見を見かけないので、どれくらい一般的なことかは不明です。

むしろ、勃起効果を回復することで自信を取り戻すことで、総合的には健康的になったと言えるほどです。

 

私が利用している通販(個人輸入代行)

ネットを見ていると、すべてのネット通販(個人輸入代行)が偽物、危険であるかのような意見を見かけることがあります。

そこまで危険がわかっているなら店舗名を公開すればいいのに、と思ってしまいます。

確かに個人輸入代行は、比較的開業のハードルが低いためか、次から次へ新しいサイトが現れてきます。数百件ほどの個人輸入代行サイトがあるので、もちろんすべてが安全だとはいえません。中には儲けだけを考える悪徳サイトもあるかもしれません。

しかし、だからといって良質なサイトまで偽造品をあつかっているかのうような意見は残念です。

正直にいうと、私が利用しているサイトが潰れてしまったり、利用者が減ると価格も上がって欲しくないというのが本音です。

私がリピート買いしているオオサカ堂は、価格も安く成分鑑定もしているため、信頼できる店舗だと断言できます。

【本物認定】オオサカ堂のゼネグラ販売ページはこちら >

-口コミ・体験談

Copyright© ゼネグラ完全攻略ガイド , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.